motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タイヤキャンペン
ホント書き込みしてなくてすんません。今年もタイヤキャンペンの時期に来ました。興味がありましたらこちらまで、http://www7.ocn.ne.jp/~r.p.bear/  限定セットも有りますのでよろしくお願いします。
走行会のお知らせ
もうとっくに知ってると思うが、モタード最大の走行会が7月22日(土)に開催されるぜ。
その名も、モタードスタジアムモテギだ!
3つのモタードコースと、ミニモトコースが用意され、好きなだけ走る事が出来る、何とも贅沢な走行会。
申込みは、当日でもOKだが、事前に(7月12日 PM6:00まで)申込みをすると、入場パスと駐車券が貰える特典付だ。
どうだい、参加したくなって来ただろ。

詳しい内容は、こっちを参考にしてくれ。
じゃぁ、当日待ってるぜw

by ドナルドだが!
随分と放置されてましたが(汗
7月9日に、スポーツランドSUGOにてALL STRAS 第4戦が開催されます。
前回の第3戦エビスでは、佐合選手のトリプルWINと言う、前代未聞の結果で幕を閉じましたが、果たしてこの勢いを止めるのは誰かが見物です。
今回のコースは、ダートセクションが2ヶ所設定され、大きくコースが変更されているみたいです。
抜き所の少ないSUGOでは、このダートがポイントの様ですね。

決勝の周回数が増え、レースの組立てがより重要となる今年のMOTO-1は、観客から見ていてもとても楽しめると思います。
是非、お近くの方は見に行ってみては如何ですか?
絶対に損はしないと思いますよw

by ドナルドだが!
MOTO1
moto1_logos.jpg今年もそろそろ始まります。開幕戦は4月22日・23日の2DAY開催。伊那サーキットで幕が下ろされます。本格的になってまいりました。カテゴリー増えてさらにエンターテイメント性の向上にレース時間を長くしないとって考えると致し方ない選択です。エントラントとしては1日しか休めないとか色々ありますが、2DAY開催はまあ普通ちゃ普通ですしね。w 今まで1日でよくおさまってたなとも思いますし。これで危険な夜間決勝とか無くなればいいですね。詳細はレアルエキップさんのHPでどうぞ。


text by 大
イベントのお知らせ
5月21日(日)に大阪・舞洲(まいしま)で
「2006 ALL DAY SUPERMOTARD in 舞洲」
という昨年11/23に行った走行会・試乗会・スクール・出店などの
イベントを計画中です。日程は決まっておりますので、皆様、予定
を空けておいてくださいね・・・(コンテンツは決まり次第HPにてUPします。)
昨年のイベント内容や雰囲気はこちらでどうぞ。
http://www.racingworld.co.jp

また、ハスクバーナモタードの試乗会もレーシングワールド高槻にて行います!
SM250・400・510R、SM610の4台を予定。しかも今回の試乗コース
にはワインディングも含みます!転倒=ローン申込みにハンコというすばらしい?
コースでございます。3/18,19の土日と3/25,26の土日ですのでぜひ!
レーシングワールド高槻
http://www.racingworld.co.jp
ハスキーウエスト
http://www.huskywest.com/

皆様のお越しをお待ちしております。  text ♯19sho-t@

2006年こんな事になってます。
海外ニュースとして、こんな事に今年は成るようですね。
http://www.supermotos1.com/default.aspx?cs=12&type=news&id=775
ニュースの内容は、年々高騰しているタイヤの消費で、エントリー側より、対策の要望があり、使用タイヤが、ワンメイク&使用本数制限に成ったとの事です。レース内容もかなりハイスピード化しているようですし、ロードレースの様なタイヤの使用頻度に成っていたようですね。良い事でも有るんですけどね、、、、。
by Husky-mecha
BMWモタ
BMW.jpgやっとネタ見つかった。w
サボってたわけじゃないんですよね。最近ネタ少ないんですよ、、、。モタード業界。w とはいえ皆さんはちゃんとイベントネタとかキャッチしてきてるし、、。軽いプレッシャー感じつつBMWのスケッチが現実のモノに。いやマジですか。まあストリートファンバイクという位置づけですが、来年のオバはこれで参加する人に期待。ドカのモタードなんかもあるし、DUKEなんかもあったりで、実はこの辺のストリート系モタードだけでレースやっても面白いかも。w レギュレーションは車重150kg以上である事。ww 

by 大

続々とレース情報を
まずは伊那サーキットのエンジョイカップの競技内容と、レギュレーションが決定。
第1戦は、タイムアタックで順位を決めるという競技内容らしい。
ヒートレースではないので、初心者も参加しやすい内容。かな。  

続いて、4ミニファンお待ちかねの
ショートサーキットの開幕戦日程が決ったよう。
開幕は5月7日
場所は静岡県のエコパスタジアム小笠原運動公園特設会場。
レギュレーションなど詳細は、現在告知に向けて調整中とのこと。
GWは前半は家族サービスしておいて、最終日はエコバへ集合ですぞい。

by gangan
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
