motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うれしがりです
danopos.jpgだからどーしたというわけでもないですが、ツヅキさん
からの通報で「ダーヌポにうちの名前が!」ということで
キャプチャしてとっておきました。w
しかし結構いろんな人みてますねえ。というかヤマさんの
お陰と言うか、MC&Wの力の大きさを思い知りました。
だってあそこの掲示板に告知した瞬間アクセス一日600越え
ましたし。w それまで200ちょいだったのに。
次の目標はダーヌポさんにリンクはってもらうことか?
つか記事を書いてくれたtamoりん!流石です。

モタードゲーム?
sm2s.jpgえ?ついに出たんですか?モタードゲーム。と思ったらこれはTHQと言うメーカーのMXvsATVというゲームの中のスーパーモトという1つのカテゴリーで専用ゲームと言うわけではありません。うーん。なんかタイヤ18インチくらいあるんですけど、、。現行のPS2やXBOXでバイクゲームを作ろうとするとどうしてもタイヤのポリゴンが目だったりするのですが、次世代機ではエンジンまで作りこめるのでやっと糞ゲーと呼ばれないバイクゲームが作れそうです。作らせてもらえればですがwバイクゲームの企画書出すなら今しかないな。例えばグランツーリズモなんかは全世界で1600万本とか売れちゃうモンスターゲームなのですが、実際あのクオリティのバイクゲームが出たら実は全世界で100万本くらい行く気がするのですが、、。さて企画書かくか?

何か書けと言われても?
DSCF0509s.jpg


何か書き込めとの事で一時間掛けて書いて添付に失敗してパーになりました(^。^;)
画像は伊那のスタートライン。
二人で彼方のフロントローを見つめてます(笑)
バイクは次の仕様を仕込み中。走行テストが出来ない為に次のレースには間に合いませんがその内レポートを、次なるドーピングの為のステップですm(__)m
次のエビスには不参加ですm(__)m
稼がねばパーツとハイエース!!
時間が無いので此れにてm(__)mm(__)m
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
