motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
随分と放置されてましたが(汗
7月9日に、スポーツランドSUGOにてALL STRAS 第4戦が開催されます。
前回の第3戦エビスでは、佐合選手のトリプルWINと言う、前代未聞の結果で幕を閉じましたが、果たしてこの勢いを止めるのは誰かが見物です。
今回のコースは、ダートセクションが2ヶ所設定され、大きくコースが変更されているみたいです。
抜き所の少ないSUGOでは、このダートがポイントの様ですね。

決勝の周回数が増え、レースの組立てがより重要となる今年のMOTO-1は、観客から見ていてもとても楽しめると思います。
是非、お近くの方は見に行ってみては如何ですか?
絶対に損はしないと思いますよw

by ドナルドだが!
2006年こんな事になってます。
海外ニュースとして、こんな事に今年は成るようですね。
http://www.supermotos1.com/default.aspx?cs=12&type=news&id=775
ニュースの内容は、年々高騰しているタイヤの消費で、エントリー側より、対策の要望があり、使用タイヤが、ワンメイク&使用本数制限に成ったとの事です。レース内容もかなりハイスピード化しているようですし、ロードレースの様なタイヤの使用頻度に成っていたようですね。良い事でも有るんですけどね、、、、。
by Husky-mecha
BMWモタ
BMW.jpgやっとネタ見つかった。w
サボってたわけじゃないんですよね。最近ネタ少ないんですよ、、、。モタード業界。w とはいえ皆さんはちゃんとイベントネタとかキャッチしてきてるし、、。軽いプレッシャー感じつつBMWのスケッチが現実のモノに。いやマジですか。まあストリートファンバイクという位置づけですが、来年のオバはこれで参加する人に期待。ドカのモタードなんかもあるし、DUKEなんかもあったりで、実はこの辺のストリート系モタードだけでレースやっても面白いかも。w レギュレーションは車重150kg以上である事。ww 

by 大

イベント目白押しですね
そろそろあったかくなってきたこともあり、イベントたくさんですね~!
私のほうからご紹介するイベントまずひとつめは
「K7-connection」
ちょっとモタード限定ではないんですけど、レースは無理!走行会も行ってみたいけど高いしぃ~。。。っていう方にお勧め☆
ツーリング気分で、お弁当なんか食べながら気軽に参加できる集まりだそうです。
年に4回開催ということですが一番早い日程は2006年3月16日(木)です!
お問い合わせ先はGARAGE SPROUT(tel:03-5426-6558)
モトショップ五郎(tel:03-3313-0815)
THE BREAKE SHOP(tel:03-3771-6510)でし。

もうひとつはおなじみモタードスタジアムモテギ
こちらは3月21日(祭日)です~♪
詳しいことはモトショップ五郎HPに載ってます!
ミニモトもあります~~♪

by 久美ね~
hw_logo.png


こちらもイベントのお知らせ。

ハスキーウエスト伊丹から2月の「ハスクバーナ試乗会」のお知らせです。
SM250R・400R・510R・610すべて試乗可能です。天気が悪いと
試乗はできませんが、晴れることを祈っております!!
(21才未満の方はゴメンナサイ。) text 19sho-t@
オーキター(☆o☆)ニューアクラ
モタードでもおなじみ、レース回では無くてはなら無いマフラーですが、とうとう??サイレンサーが、モデルチェンジ。今年の車輌から順次発売するようです、、、、。ぱっと見○○○ラ見たいな、でもこれがカッコいいのよ。で予約を入れないとたぶん今年の入荷1ロット目は、無理かも。欲しい方は早めのご予約を、、、。ってこちらで予約できるよhttp://www7.ocn.ne.jp/~r.p.bear/ やばいまだここの人HP更新してない、、、、、。
20060210231305.jpg

まさかBMWまでもが、、、
ドカティーに続きBMWもモタード???を発売するようです。news060118hp1.jpg


news060118hp12.jpg


大追記↓ ↑って誰?
Bastard2007.jpg某氏の情報によりこんなものが、、、。モタードじゃないけど。カッコイイ!ライトのデザインが特にイカシテマス。GSかなんかがベース?しかしドカもBMWもモタードに興味津々みたいですね。あとはグッチにトライアンフにMVアグスタ?w個人的にはビモータのモタードとか見てみたい。

オールスター&エリア ポイントランキング
MFJより、オールスター&エリアのポイントランキングが発表されております。
確認したい方は、こちら

by CRF-MOTO
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
