motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
supermotoracer_vol6発売中です。
アメリカ製モタード雑誌「SUPERMOTORACERvol6」がガレージスプラウトさんに入荷している模様、まだ買いにいけてませんが、毎回写真がかっこよくってなんか羨ましくなる雑誌です。なんであんなにかっこよく撮れるのでしょう。アメリカの乾いた空気のせいでしょうか。写真意外のレイアウトも関係してるんでしょうね。あのかっこよさは。うーん早く読みたい!

ドレスアップに特化した200系ハイエース本の新刊が発売中!
text by tamo

仕事の帰りにふと本屋に寄ってみると、新しい200系ハイエース本が出ていたので
思わず購入してしまいました。

hiace_ls.jpg『ハイエースパーフェクトブック』(芸文社刊)です。ちょと前に発売されていたムックは八重洲出版だったから、別の出版社からまた一冊出たわけですね。
今度のは価格が500円上がって1500円。新型ハイエースが出てからしばらく経ったこともあって、エアロパーツやホイール選びなどドレスアップ主体の内容になってます。見事に住み分けてますね。
ハイエースの足回りはトーションバー&リーフスプリング式なんで乗用車とはちょっと違う構造なわけですが、その方式ならではのローダウンテク解説がなかなか役立ちます(というかそこが見たくて買った)。

結構なボリュームがあるんで、トランポユーザーなら暇つぶし用&妄想用の一冊としてゲットしておいて損はないんじゃないでしょうか。
関係ないですが、先週末に池袋のアムラックスに行って200系の実車を色々触ってきましたが、やっぱ広いっていいわぁ~ インパネ周りもスーパーGLならまぁ乗用車と言えなくもない作りだし。セカンドシートが結構豪華だったのも意外でしたね。いいなーいいなー(買えんけど)



supermotoracer_vol5発売中です。
supermotoracer_5s.jpgアメリカ発のモタード雑誌スーパーモトレーサーが発売中です。意外と知らない人が多いので宣伝。この雑誌最近のモタード雑誌ではかなりお気に入りです。何がって写真がカッコイイ!あと英語なので頑張れば読めます。値段が安いのもポイントです。遠方の方はガレージスプラウトさんで購入できます。しかも送料サービスとアマゾン並みのサービス。だ、大丈夫ですか店長!

モトライダーフォース13号発売
mrider13s.jpgモトライダーフォースの13号が発売されました。今回もお得なDVD付き。世界王者(ってシールの事か?)のモタードHOW TOやお台場マルチプレックスの模様が収録されている模様です。誌面は今回はカスタム特集の模様です。他には西日本発モタードイベントFORCEPANIC魅了! ドリフト&エクストリームとか開幕! 頂上モタードレースMOTO1「出陣」等いつのまにか完全にモタード本になってしまっているMRFです。w

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
