motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
moto1AS菅生ラウンドの結果
sugo.jpgさっそくツヅキさんのブログに菅生ラウンドの結果が。
リザルト:
moto1AS-長谷川選手・大森選手・tac選手・大西選手・タカテル選手・増田選手
moto2AS-三苫選手・コヤマ選手・佐合選手・GO選手・鈴木友也選手・ばっちょまん選手
となったようです。このリザルト何が凄いって全日本MXライダーを押さえて表彰台の真ん中ロード代表のお二方が立ってるわけで。しかもドライのガチンコで。これでモタードはMXライダー有利なんて言い訳が出来なくなってきたわけです。w 大森選手はJAWS選手のファンだったと言ってましたが、どういう気持ちなんでしょう、そのJAWS選手の上に立つってのは。wしかしMOTO2の三苫選手もはや向かうところ敵なし状態なのですが、佐合選手をもってしても独走は止められないのか!しかしポイントスタンディング気になります。ブロガーの皆さんの詳細なレポに期待!


追記
MOTO1公式ページにレポートが早速UP!早!
読み応えアリマス。あれ?ダートキャンセルだったんですか。
でもこれもまた面白いですね。ロードライダーはやっぱりターマック速い、と見るのかMXライダーはダート無くても凄い、と見るのか見方によって面白いですね。私としてはみんな凄い、なんですが。
えー、MOTO1事務局様、大変だとは思いますがポイントとかベストラップとか詳細リザルトUPしてもらえませんかね、、、。お願いします!さてココから先はさらに詳細なブロガーさん達のレポに期待。

ツヅキさんのブログにレポート第1弾がUPされてる模様。
えー、今回は6弾くらいいきそうな感じです。
シゴトシロー。w
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。