motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
airohのヘルメット
これありなんじゃないでしょうか。なんかカッコイイかも。国産でもシールドタイプのOFFスタイルメットはありますが、これカッコイイす。グラフィックもうちょっと頑張って欲しい気もしますが。街乗りメインな私はいつもロードのメットかぶってます。OFFメットの方がカッコイイの分かってるんですが、正直息苦しいし視界も悪いしバイザー跳ね上げられるしで、ロードメットの快適さにかっこよさが負けてしまったんです。w ちなみにMXメットのバイザーって泥よけの為にあるって知ってました?私は最近知りました。w ちなみにゴーグルでないとダメな理由ってやっぱバイザーがあるからシールドだと跳ね上げられないからなんでしょうか?あと口ばしの部分が出っ張ってるのってなんでなんですかね?顎から落ちた時にヘルメットで歯を折らないため?もちろんアレがカッコイイのですが、ゴーグルとヘルメットの間に隙間が出来るの意外と危ないというのが去年の某氏の桶川での転倒の際分かりました。なんで、あのデザインは本当に機能から生まれたものなのか誰か知ってる人教えて下さい。ペコリ

スポンサーサイト
supermotoracer_vol6発売中です。
アメリカ製モタード雑誌「SUPERMOTORACERvol6」がガレージスプラウトさんに入荷している模様、まだ買いにいけてませんが、毎回写真がかっこよくってなんか羨ましくなる雑誌です。なんであんなにかっこよく撮れるのでしょう。アメリカの乾いた空気のせいでしょうか。写真意外のレイアウトも関係してるんでしょうね。あのかっこよさは。うーん早く読みたい!

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。