motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イベント目白押しまくり。
text by 大

鳥のメジロが木に止まる時沢山枝に並んで押し合う様にとまることから目白押しと呼ばれるようになったそうです。
あーーー楽しそうな企画がイパーイ。先週のKTMフェスでMPが0になったせいで「ズルヤスミ」の呪文が使えなくなった私は行けそうに無いのですが、 とりあえずイベントまとめときます。皆様是非!


これ楽しそうなんですけど。というかこういうイベント待ってました!ダート苦手~っていう方。ターマックなら自信有り!というあなた。出てみませんか!結構ダートがネックでモタードレースにどっぷりはまりきれない人って多いと思うんですよね。これを気に頭の先までモタードにはまっちゃうのは如何?つかワシもでたーーい!詳しくはモトショップ五郎さんのHPで。日光サーキットって面白いらしいんですよね、、。一度走ってみたいと思うんですよね。関東圏の方は意外と近いので軽い気持ちで行ってみてはいかがでしょう。エントリーフィーも5000円ですよ!

REF2.jpgインタビューお世話になりました!今年も開催されますRICKY'S ENJOY FESTIVAL-2 23日で通常エントリーは締め切られましたが、レイトフィーの2000円を払えばまだ受付して下さるそうです。こちらは基本的にMOTO1ライダーの方はご遠慮下さいとなっていて初心者~中級者の方でサーキット走ってみたい!と言う方やエクストリーム技覚えたい!という方、プチレースやってみたい!って方そういった方の為のイベントのようです。素晴らしい!
MOTO1を盛り上げるのも大事ですが、底辺の拡大は同じくらい重要だと思います。そのピラミッドのどれか一つが欠けてもこういったムーブメントって成功しないんですよね。周りでモタード乗ってるんだけどサーキット行った事が無いとかっていう友達がいたら拉致って連れて行ってモタードワールドに蹴落として下さい!w きっとはまっちゃうはず!

wrimage_s.jpg今年もレアルエキップフェスティバルが開催される模様。と思ったら、こちらは「レアルエキップフェスティバル」となっています。なんじゃそら。w よく読むとこれは「モタード合宿」ですね!楽しそう。毎年合宿やろうやろうって言いながら実行出来て無いんですが、これなら面倒なセッティングとか無しで合宿できますよ!しかも夏の伊那です。涼しいですよ。いいなあ。仲間内で話合わして参加とかどうですかね。いいと思います。いいに決まってます。

XR12.jpgこちらはXR100と50モタードによるワンメイク耐久。じゅ、12時間ですか。まじですか。なんでも目標は24時間だそうな。w でもビーチサイドは隣相模川だしBBQもやり放題だし、私としては走るよりピットストップでBBQがメインになりそう。w 


というわけで、今年もモタードイベントが特盛りです。
来週も茂木でMOTO1オールスターが開催されますし!
私は仕事でいけまへん、、。orz
ブロガー達のレポーター魂に期待!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
