motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イベント目白押しpart2
screaminday05.jpgというわけで、って何がというわけなのか分かりませんが、告知です。SCREAMIN'DAYってイベント。わたしゃてっきり車関係のイベントかと思ってました。だってWEB分かりにく杉。内容を理解するまで10分くらいかかりました。w よーく見ると場所はmesse wing mie と書かれてます。mieって、、三重か! ビジュアル重視杉。w ラグジュアリー感は出てますけど。んで、何がモタードに関係あるのかと言うとMOTO-1ライダーのTONYさん&TAKATERUさんの両名が出場予定らしいです。模擬レースするんでしょうか?それともデモラン?内容は不明ですが、おそらくはマルチプレックスin三重って感じでしょうか。輪っかモノ全員集合!な感じのイベントみたいです。関西はまだマルチプレックス未開催って事で総合輪モノイベント初開催になりますかね?総合輪モノイベントは楽しいですよ。行った事無い人は是非!


hakurou.jpgこちらは北海道では初めてとなるダートを使ったスーパーモタードレースが開催される模様です。白老カーランドってサーキットですが4.5キロの本格的サーキットの一部を使って開催されるようです。しかし流石北海道サーキットデカイです。さらに涼しいんでしょうなあ。羨ましい。


shortcirkit.jpgそれからもひとつ。ショートサーキット第2回が開催されます。こちらは4スト125cc以下限定で開催されるモタードレースです。今回はラリーキッズ伊那で開催。コターミ?と思いきやダートがちゃんとあります。でもちっさいバイクなら怖くないのでMOTO1参戦したいけどダート苦手系な方、これで苦手なダートを克服してみては?

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
