motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
MOTO-1茂木ラウンドリザルト
motegi.jpg茂木のリザルトが早速ブロガーの皆さんのページにUPされ始めました。
続くかは気分次第
モタフェチ




んでリザルトはツヅキさんのところからコピペで。w
moto1

1位 佐合 潔選手
2位 松本 康選手
3位 熱田 高輝選手
4位 田島 久誌選手
5位 増田 智義選手
6位 長谷川 雅重選手

moto2
1位 松本 康選手
2位 佐合 潔選手
3位 鈴木 友也選手
4位 清水 勇人選手
5位 中村 泰介選手
6位 水庫 由喜選手

と、トップのお二方はどーなってるんですかね。
すご杉ます。茂木はダートが難しかったらしいですね。
ヒマー君の時見てましたが、最終コーナー手前の直角のバンクが
結構なスピードで突っ込む為バンクを乗り越えてしまう方が多かったのは覚えています。しかしそんな中MOTO1では長谷川選手が6位と健闘。
これからMOTO-1は南下のスケジュールにはいります。西日本のこれまで参加できなかった各地の強豪も参加することが予想され、さらに面白くなりそうな悪寒。ブロガ―な皆様レポートがんば!w


COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
