motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
行ってきましたMOTO-X11
先週の5~7日アメリカはカルフォルニア州カーソンのHOME DEPOT CENTERでEXPN主催のMOTO-X11が開催されました。この模様を現地特派員(つか仕事でUSA在住の某社のカーデザイナーの友人です。)のAO君が観戦してきたので、その様子を共同でレポートしま~す。彼も最近までKTM660SMCに乗ってたモタ男君です。今は次のマシンを物色中らしいですが。いいですね~今のアメリカはある意味モタードレースを観戦するなら天国ですね~。裏山し杉ます。んで写真が今回MOTO-Xの舞台となるスタジアムなんですが、えーっと奥のスロープ去年より高さ増してね?wおかしいです。アフォです。頭悪杉て大好きです。スキージャンプラージヒル決勝って感じです。とりあえず今回は第1回として先ずはピットウォークから軽く。つっても画像だけでも140枚くらい送られてきたんですがどーしましょ。w

基本的に画像中心で行くしかないな。(お



motoX__095.jpg
こちらはまずパストラーナ様がお乗りになられるRMZっす。か、かっこいい、、やっぱ買おうかなRMZ、、、。ムリポ 足回り&マフラーのライトチューンな感じですかね?サイドカウルには無数の穴。最近のMXはデカイ穴開けにくいですね~。


motoX__103.jpgUSヨシムラのトライコーンフルカーボン格好いいっすね~。エンドまでカーボンっつーのが。ヨシムラらしからぬポップな感じのグラフィックもグー。


motoX__109.jpg
これこないだうちでも紹介したやつですな。下駄になってます。ピットの地面土なんですね。乾いてるし大変そう、、。


motoX__088.jpg
アメリカでも鍛造ホイールが密かなブームの様ですな。色の組み合わせがいい感じです。


motoX__085.jpg
こちらはアレキサンダー・ティボーのマシン。ってあれ?モデナで走ってたんじゃ、、、。移籍したんだっけ?よく分かりません、、。CHMレーシングからのエントリーっす。


motoX__086.jpgマグラのラジアルKITですね。うーん安いしいいなあ。欲しいかも。


motoX__065.jpg
こちらはハスクバーナワークスのPITかな?なんか他がアメリカンなだけにここはピリッとした雰囲気が出てますね。と思ったら手前のお兄さん意外とラフでした。w 世界戦のクルーそのまま連れてきてるんですかね?作業はアメリカンでガソリンこぼしまくりでした。。。


motoX__063.jpgこちらはKTMワークスのPITですね。クンツェルはTカーも用意?の気合充分。こちらもヨーロピア~ンな感じです。やっぱアメリケンなのもいいですがユーロな感じもイイ!


motoX__062.jpg最近ブレイク中のエアスクープを装着。


motoX__044.jpgこ、これもカコイイ、、、。トゥーブラザーズレーシングのRMZ。グラフィックもイケてるしマフラーは勿論自社製。RMZ用パーツは海外で着々というか物凄い勢いで開発進んでそう、、、。お願いです鱸様、RMZモタだしちくり。


motoX__045.jpgもういっちょ。RMZ贔屓とか言わないで下さい。してますから。w あーんホスイ~。


motoX__040.jpgこれもカッコイイすね。メッキ部分がカルフォルニアサンセットの様ですよ。


motoX__030.jpg
スポンサーもアメリカンです。


疲れてきたので一旦切ろう、、、。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
