motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キタ━━━━ヽ|( ´大` )|ノ━━━━!!!!
うう、、ついにやられた。まあいつか出るとは思ってましたが、そうですのグランツーリズモシリーズを手がけるポリフォニーデジタルさんが遂にバイク版グランツーリズモ「ツーリストトロフィー」を発表。こちらがムービー。発売は今冬ということです。まあ、大本命が重い腰を上げたわけですが、開発はGTシリーズの山内さんでは無く七澤さんと言う方らしいです。元レーサーという噂を聞きました。かねてからGTバイク版の噂は絶えませんでしたが、(山内氏がバイク雑誌をごっそり買いあさっているのを目撃したとか)出るべくして出た感がありますね。まだムービーを見る限りストックバイクばかりですが、MOTOGPマシンとか出るのか?というかここに記事書いたのは「モタードが出るか?」という事!うーん。難しいかなあ、、。基本的にコースはGT4の使い回しだし、ショートサーキットとか作る気ないかなあ、、。Nチビとかスクとかも出してみれば意外と多いショートサーキット人口の方々が買いますよ!とはいえ、今回のゲームは次世代機で本気で作る為の布石的な意味合いが濃そう。これで売り上げが上がれば金かけて本気で作りますかっぽい感じがプンプンします。しかしバイク好きゲーム屋の夢を叶えられるポリフォニーが羨ましすぎる。転しょkげおgsrty、、、orz

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
