motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
帰国しました。
すんません。今家に着きました。まだレポ終わって無いんですが、先週末は泊まりでメキシコ行ったり帰国前はお土産買ったりでドタバタしててレポ書いてる暇なかったんすよね。と、言い訳しているわけですが、いや~~楽しかった。海外レースって楽しいですね。アメリカなら安上がりで行けるし。ってAO君にお世話になりっぱなしだったので安上がりなのも当然っちゃ当然か。カリフォルニアヤバイですよ。住み心地良すぎます。冬もさほど寒くならないらしいし。その辺のこぼれ話も含めて明日からレポがんがります。今日は時差ぼけで眠すぎます。俺時計で朝の4時です。

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
