motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ついにあのメーカーも、、、。
タレこみスクープ情報です。ついにあのメーカーもモタードモデル発表?まあコンセプトモデルなんですが。ムルティストラーダベースですね。諸元なんかは一切不明。っていうかどう考えても重いわな。でもデスモエンジンでモタードってのは私の夢の一つでもあるので、腰を上げてくれただけでもよしとしましょう。しかしレースでの使用は一切考えてない造りですね、、。マフラーは下通ってるし、フロントサスもどう見てもロードのままだし、なによりクロモリのトラスフレームはモタードにゃ重すぎるわな、、、。まあ突っ込んでもしかたないので、ネタとして取り扱うしかないですね。これは。私的には、スーパーモノのエンジンをアルミフレームに積んでくれると嬉しいな~。

Ducati20Hypermotard20203.jpgDucati20Hypermotard20202.jpgDucati20Hypermotard20201.jpg





COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
