motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
風の噂
sxv-rb2.jpgあくまでも噂話なので軽く聞き流して頂いて結構です。w なんでもアプリリアのSXVが予想より結構安い値段になりそうだとか、、、。海外の雑誌でも、9600ドルくらいで出せば売れるんじゃ、、みたいな事が書かれてましたが、だいたいその辺り125~130万くらいになりそうとかっていう噂。ホントだとしたら、すげーです。ツインであれだけ高い完成度のマシンが本当にこの値段なら、凄いですね。元々コストダウンの得意なアプリリアだけに、(昔イタ車のSSがどこも200万以上した時代にミレを149万っていう破格値で売り出した会社ですよね。)期待大。実際私も実物見る前は120万くらいで売るのかな~と思ってましたけど、実物見たら「こりゃ140万くらいは行くな、、。」と思ったくらい良く出来てました。外見だけじゃない事を祈りますが。w

ファンティック復活?
fantic.jpgイタリアの元トライアルバイクメーカーのファンティックが作ったモタード?の様です。何じゃこりゃ。50ccと書かれてましたが。ミニモタですね。ファンティックは確か倒産したはずなのに、、。復活でしょうか?ちなみにかく言う私も大学時代FANTICユーザーでした。50ccのトライアルですけど。でも結構良く走ってくれて、大文字山とか登りに行ったりしてました。メチャ楽しかったの覚えてます。しかし復活してるとは。しかもモタードで。売る気があるのかは不明。なんか懐かしかったので記事にしてみただけです。w

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
