motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
風の噂
sxv-rb2.jpgあくまでも噂話なので軽く聞き流して頂いて結構です。w なんでもアプリリアのSXVが予想より結構安い値段になりそうだとか、、、。海外の雑誌でも、9600ドルくらいで出せば売れるんじゃ、、みたいな事が書かれてましたが、だいたいその辺り125~130万くらいになりそうとかっていう噂。ホントだとしたら、すげーです。ツインであれだけ高い完成度のマシンが本当にこの値段なら、凄いですね。元々コストダウンの得意なアプリリアだけに、(昔イタ車のSSがどこも200万以上した時代にミレを149万っていう破格値で売り出した会社ですよね。)期待大。実際私も実物見る前は120万くらいで売るのかな~と思ってましたけど、実物見たら「こりゃ140万くらいは行くな、、。」と思ったくらい良く出来てました。外見だけじゃない事を祈りますが。w

コメント
この記事へのコメント
個人的にはナンバー付きには興味がないので、レーサー仕様が欲しいなぁ
レーサー仕様の販売は無いんでしょうかね?
街乗り仕様からレーサー作るとお金掛かるんですよねw
2005/12/02
(金) 17:47:37 | URL | オピビ #-[ 編集]
お!オピは購入予定っすか?

乗せてね(はあと)
2005/12/04
(日) 01:10:51 | URL | きっし #-[ 編集]
レーサーはどーなんすかね?
アプリリアってレーサー出さない会社な気が、、。いままでも聞いたことないし。昔某スコにビアッジのGPマシンが置いてあったの見たことありますが、あれはバブルパワーで買ったと聞きますし。w 
2005/12/04
(日) 21:05:56 | URL | 大 #-[ 編集]
昔、未だバリバリのプチスポンサーだった時にアプリリアワークス125の形遅れを同かとの打診が・・・1年間の消耗部品付??で片手と言われました(^。^;)
1本出せば国産のバリバリAキット車両が手に入った時代です。
2005/12/04
(日) 21:27:29 | URL | (.人.)熊 #-[ 編集]
か、片手、、、。
イタ車のレーサーってなんであんなに高いんだ、、。でもイタ車のレーサーはそのまま世界戦出れるくらいのものではあると聞いた事がありますが。
2005/12/06
(火) 01:50:55 | URL | 大 #-[ 編集]
安いんじゃw
世界戦用のサテライトクラス用の沕との事でしたから・・でもその時に某博物館のパレラとグッチのレーサーがその半額でとの話も。
某外国製エンジンメーカー絡みの話でしたがその頃はシングルレースをやりたくて躊躇している内にバブルがw
2005/12/06
(火) 09:15:18 | URL | (.人.)熊 #-[ 編集]
あれ?片手って安いほうなんですね。w でもイタ車のレーサーは日本の市販レーサーみたいに公道車並みに安いってのは出さないですよね。w あくまでワークスのダウンスペックかキット車両のみの。市販車が過激な場合も多いですが。w
2005/12/07
(水) 01:25:58 | URL | 大 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
