motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アメリカの何処かで開催されたモーターサイクルショー
アメリカのMOTARDJAP特派員AO君から、向こうのモーターサイクルショーの模様が送られてきました。AO君?クス!

003.jpg137.jpgこちらはドゥカティハイパーモタードですね。いや、マジで出すんですね。w 洒落かと思いましたが。www てかねー、悪くは無いんですよ。悪くは。シティーコミューターとしてはいいバイクになるかな。でもねーー。ドゥカティファンの私としましては、これじゃ納得できないんですよね~~~。w なんつか、ドゥカティにはバイク界のフェラーリでいて欲しいというか、ドゥカの真骨頂ってやっぱレーサーレプリカだと思うんですよ。851系とか916系のようなレーサーのオーラが欲しいわけで。何が言いたいかというと、スーパーモト世界選手権に参戦しろと。w んでそこでドゥカティなりの究極のモタードを作れと。w トラスフレームとデスモじゃモタードは厳しいねえってんなら、それにこだわる必要は無いと思うけどなあ。最近この二つにこだわり過ぎ?

059.jpg056.jpg055.jpg110.jpgつか、太! まじで180/5.5なのね。70HPの馬力を受け止めるにはこれくらいのトレッド面積が必要なのでしょうか? しかしむかしAD/TACさんが180履いてましたがある意味先駆者だったのかもしれません。w
しかし180ならSSレーサーの中古タイヤが履ける!ってヲイw
つか外装のポリタンクのグラフィックの処理が気になります。間違いなく剥がれるのでは?

099.jpg116.jpg147.jpg158.jpg047.jpg
モタード色々。とりたてて書く事も無いくらいこのページにはよく出てくるマシンたち。というか、あまりモタードの出展は無かったみたいね。KTMとか撮らなかったのかな?
001.jpg迷彩CRですか。かこいいですね。タイヤも迷彩。最近カラータイヤブームですが、グリップはしないらしいですねえ、、、。

ここからはモタードと関係ないですが、こっちの方が面白いので。
017.jpgメーカーとかぜんぜん分かりません。13ってメーカー?縁起悪っ。

020.jpgなんかMADMAXな雰囲気す。マッスルマッスル。

022.jpg024.jpgよくもまあこんな変なホイール考えたな、、、。どーなってんだ?

031.jpgをを。これカッコいいっすな。

025.jpgって、ちょwwwwおまwwwwwww太! ああ、ドラッグレーサーなのね。そーなのね。バイカーボーイズなのね。(<昨日見た映画w)

037.jpg040.jpg039.jpg042.jpg

070.jpg077.jpg123.jpg133.jpg127.jpg

アメリカはチョッパーの聖地なり。スタージスとか一度行ってみたいね。
091.jpg096.jpg103.jpg113.jpg154.jpg141.jpg

あとは適当に上げてみる。


てかさーやっぱアメリカ人は何でも太いのがお好きなようで。w


以上。で、結局どこで開催された?w
ま、いいかそんなことはどーでも。ww

by 大
コメント
この記事へのコメント
場所は、カリフォルニアのロングビーチコンベンションセンターです。あの、サーフィンで有名なビーチのとこです。
ほんとに、太いとかでかいとかが好きみたいです。360/30 R18には驚きました。。。車のショーでも、超巨大なホイール&タイア(30インチとか)とかもありますが、なんでも、超が付くといいらしいです。。。あと、メッキは大好きですね~。まあ米国の天気だとよく映えるのでいいです。まあこんな感じの馬鹿さ加減が結構好きなんで、米国に来てるのですが。。。
2005/12/16
(金) 02:53:46 | URL | AO #-[ 編集]
アメリカ人って楽しい人たちですな。w 360って、、。どんな感じで曲がるのか一度乗ってみたい。信号待ちでも足を下ろさずに済むとか。w
2005/12/17
(土) 01:31:21 | URL | 大 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
突然ですが・・・MotardJPさんに勝手にトラックバックさせていただきます。またモタードネタ。Swapがまたあーだこーだ言ってくんだろうなぁ。無視するけど。LongBeachのMotorcycleShowでDocatiのモタードが並んでたそうですよ!もうSpider氏、君の愛車は決まり!?ほら、
2005/12/16(金) 17:31:19 | Get It On! モトクロス・スポーツカー・ハーレー・ピックアップトラック
550が後輪出力70psってホントなんですか?日本では実勢価格、120万強になるらしいです。フレームワークがいまいち好きじゃないですけど。やっぱりクロモリ鋼のパイプワークがいいかなと。でも日本にどの位入ってくるんでしょう。  リアタイヤ180!  ボ
2006/02/18(土) 14:00:46 | 日々是地下也
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
