motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スクープ?
mtavnti.jpg何やらshinyo選手に怪しい動きが、、、。去年までKTMでMOTO1に参戦していたshinyo選手ですが、桶スポで次期車両のテストを行っているところを、ムッシュ・モト誌にスクープされた模様。ムッシュ・モト?w
ちなみに昨日の新年会で「今年はフランスヤマハのLes 2 Rouesで走るらしい。」というのが噂になってました。w す、すごいですよ。まじですか。Les 2 Rouesといえばフランスヤマハのレーシングチームで、いわばセミワークス? 二輪駆動のYZFとかフューエル・インジェクションのYZFっていう独特のマシンでモタードやパリダカへ参戦してるチームですよ。昔芹沢もこのチームで走ったのは有名ですよね。シールもイタリアSUZUKIから走るわけで、マシンも体制も言い訳出来ない事になっちゃいましたよ!w と、プレッシャーをかけてみる。w 頑張れ!shinyo選手!

コメント
この記事へのコメント
残されている言い訳は、英語もフランス語もしゃべれないということでw
あ!キックのバイクも初めてかも

あ~いいわけいいわけ。。。w
2006/01/29
(日) 22:45:18 | URL | shinyo@M.A.R. & Ricky's #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
