motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
モタードゲーム?
sm2s.jpgえ?ついに出たんですか?モタードゲーム。と思ったらこれはTHQと言うメーカーのMXvsATVというゲームの中のスーパーモトという1つのカテゴリーで専用ゲームと言うわけではありません。うーん。なんかタイヤ18インチくらいあるんですけど、、。現行のPS2やXBOXでバイクゲームを作ろうとするとどうしてもタイヤのポリゴンが目だったりするのですが、次世代機ではエンジンまで作りこめるのでやっと糞ゲーと呼ばれないバイクゲームが作れそうです。作らせてもらえればですがwバイクゲームの企画書出すなら今しかないな。例えばグランツーリズモなんかは全世界で1600万本とか売れちゃうモンスターゲームなのですが、実際あのクオリティのバイクゲームが出たら実は全世界で100万本くらい行く気がするのですが、、。さて企画書かくか?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おー、出てきましたね。
それなりに綺麗なので、後は動きがどうなのか、って感じでしょうか。

早く作って下さい(謎
2005/05/26
(木) 11:29:56 | URL | ツヅキ #PkWuf7S6[ 編集]
AMA-SXのテロップに出てくるMX vs ATVとはこれのことだったノカーーーー!!
昔,BSでやっていったスタジアムトラックを楽しみとしていた自分としては,
「ATVも放送しろよぉ」
と思っていたのですが,ゲームだったんですね……。
まだやってるのかな?スタジアムトラック……。
ショウレースとしてはかなり面白かったんですが。
2005/05/27
(金) 17:11:49 | URL | おぜき #BejLOGbQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
