motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
MSMのレポ。
yasss.jpg先週末ツインリンク茂木でモタードスタジアム茂木が開催されました。その模様がツヅキさんのブログやら()ハスキーさんのブログやらCRF-MOTOさんのブログやらchiguさんのブログのページにUPされております。仕事でいけなかった方はこれを見てモニターの前で歯軋りして下さい。今年はこれが最後だそうで物凄く悔しいです。なんとか秋にもう一回、、、。写真はGranPA-yassさんのスタンディングドリです。かっこよすぎます、おじいちゃん。(photo by ()はすきー)

コメント
この記事へのコメント
・・・私的なレポですみません。

yassさんカコヨカタですよ。色々アグレッシブで(謎
2005/05/31
(火) 13:29:34 | URL | ツヅキ #PkWuf7S6[ 編集]
まともなレポでなく、すいません。
yassさんのスタンディングドリフト、見たかったなぁ~

ツヅキさんも相当走り込んでいた様で、次回はエビーチに連行しますので是非wwww
2005/05/31
(火) 13:45:23 | URL | CRF-MOTO #7ezakMKA[ 編集]
スタンディングのドリなんてゴイスーです!!
自分も挑戦してみたいでつが、きっと痛い目にあうこと間違いなさそうなのでやめときます。。。
2005/05/31
(火) 16:37:06 | URL | けんぷっぷ #D3yK1Ht6[ 編集]
コメント付画像の羅列ですんません。
yassさんのはスゴカッタデスヨー!
立ち上がりは飛ばないよーに必死に体をインに入れていたのが印象的でした^^;
2005/05/31
(火) 19:29:43 | URL | ()はすきー #qmwSwsFo[ 編集]
マシンを完全に支配下に置いている、おじいちゃん素敵です。
2005/05/31
(火) 23:51:33 | URL | doma #-[ 編集]
レポになってなくてすいません。そしてyassさん素敵杉。
本当におじいちゃんなんですか?
2005/06/01
(水) 01:04:15 | URL | chigu #Ma54l7SQ[ 編集]
いやぁ(テレ
技術講座です
やり方は、まずヘロヘロになった右足と左足をを用意します、次に進入に備えて2速に落とします。
リヤブレーキを使いスライド体制に入ります、スライドを維持するため一速に落としたつもりで軽~くシフトダウンしニュートラに入れます
これでリアがロックしてすっぽ抜けそうになりますが、ダルな右足はブレーキペダルを放してくれません
悪足掻きします
これでスタンディングドリフトの完成です
さあ、ご一緒に!

次回は「モタードとブレイクダンスの密接な関係について」をお送りします

内輪ネタですみません

>コメント下さった皆様
ありがとうございます
まだ、ジジではありませんので、お間違えの無いように


2005/06/01
(水) 01:48:54 | URL | yass #-[ 編集]
右足を離した瞬間、
廃サイ度((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2005/06/01
(水) 21:32:43 | URL | doma #3fP8K/.I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
