motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うれしがりです
danopos.jpgだからどーしたというわけでもないですが、ツヅキさん
からの通報で「ダーヌポにうちの名前が!」ということで
キャプチャしてとっておきました。w
しかし結構いろんな人みてますねえ。というかヤマさんの
お陰と言うか、MC&Wの力の大きさを思い知りました。
だってあそこの掲示板に告知した瞬間アクセス一日600越え
ましたし。w それまで200ちょいだったのに。
次の目標はダーヌポさんにリンクはってもらうことか?
つか記事を書いてくれたtamoりん!流石です。

コメント
この記事へのコメント
うほっ! ホッパーさんもココ見てたのか~
なんか嬉しいですな。ダーヌポさんでのカキコ
見てると、同業者っぽい気がしてならないのは俺だけ?
2005/06/03
(金) 01:57:23 | URL | tamo #-[ 編集]
おめでとうございます?w
俺もさっき気が付きますた。
リンクされてたら凄いアクセスがありそうな悪寒。
2005/06/03
(金) 02:16:49 | URL | chigu #Ma54l7SQ[ 編集]
どんどんと輪が広がりつつありますね。www
通りで最近自分のブログのアクセスが増えた訳ですね。
2005/06/03
(金) 08:42:11 | URL | CRF-MOTO #VK9iYdqA[ 編集]
え~本日アクセス1000超えました。
ダーヌポさん恐るべし。
ここでMXの記事でも書いてMXな人たちのハートをがっちり掴まないと!
、、、記事思いつきません。orz
2005/06/03
(金) 23:40:01 | URL | 大 #-[ 編集]
ダーヌポさんの所でページ左側の総合情報 データベースカテゴリーでリンクされてましたが・・・・
2005/06/04
(土) 00:47:46 | URL | さた #plNj2yTI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
