motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エビスMoto1ALLSTARSを制したのはikki選手
text by tamo photo by tsuzuki(続くかは気分次第

6/6 ※ツヅキさんのブログに詳細レポートUPされました。
第一部です。3部構成になりそうな悪寒。あんた凄すぎるよ。
仕事しr、、 (ry

03571713s.jpg
6/5(土)に開催されたエビスMoto1の速報が
いくつかのサイトで報告されはじめました。
ひとまず、結果は次のとおりです。



Moto1ALLSTARS
1位 ikki選手
2位 井原選手
3位 Kiyo-S選手(佐合選手)
4位 長谷川選手
5位 ビースト選手
6位 タカテル選手

Moto2ALLSTARS
1位 三苫選手
2位 Kiyo-S選手(佐合選手)
3位 TAI選手
4位 ぺー選手
5位 トミー選手
6位 町内A級!選手

ダブル表彰の佐合選手にまず驚きますが、前回・伊那で
佐合選手の鬼神のごとき走りを目にしている僕としては、
それを押さえた三苫選手のほうにむしろ目を奪われますね。

三苫選手はロード出身と聞いてますが、伊那では
リーンインの姿勢のままジャンプをハイスピードでクリアしたり、
フロントの滑りをものともせずマシンをバンクさせたまま
ダートに進入したりなど、MXのIAとはまた違う、アグレッシブな
ライディングが印象的でした。

また、長谷川選手は伊那で負った鎖骨骨折を抱えての
Moto1AS 4位入賞。あの大前転もまったく引きずってない
かのようですね。兄貴と呼ばせてください! って気分です。マジで。

続くかは気分次第の管理人・ツヅキ氏が沢山写真を押さえているようなので、
詳細は近々同blogにて掲載される(であろう)レポートを待ちましょうか。
(とか言うとまたプレッシャーかかっちゃうかな)
しかし、毎回の詳細なレポートにはホント感服します>ツヅキさん。

↓のエントリーで大さんが公式サイトの即日レポートをリンクしてくれて
ますが、公式サイトがちゃんと機能しているのはやっぱうれしいっすねー。
即日レポって、簡単なようで結構大変ですよ、これは。仕事でやれって
言われても嫌だなと思っちゃうし。素直に賞賛の言葉を贈りたいです。
地方選については後日アップなんでしょうか?(伊那は地方選も載ってるので)
コメント
この記事へのコメント
まあ、ぼちぼち書きますよ。

酔っ払ってたから、記憶が曖昧ですが(いつも通り
2005/06/06
(月) 14:57:00 | URL | ツヅキ #PkWuf7S6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
