motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
supercross the movie
supercrosss.jpgダーヌポさんで紹介されていたsupercross the movieという映画。気になります。モタードも出ているらしいし。監督調べましたがタイムコップ2とか微妙なものばかり作っているみたいです。基本的にスタントマンが本職の人みたいです。今は引退して映画監督とかしているらしいです。
だれかモタード主役の映画作らないかなあ、、、。
この映画の主人公は兄弟らしいですが、モタードムービー作る時は是非フランスのあの兄弟を!ちょっと身長足りないかもしれませんが、その辺はカメラアングルでなんとか。監督はリュックベッソンでしょうか。

コメント
この記事へのコメント
映画館でまで見るのは正直どうかなという
気もしますが^^; レンタルなら借りてもいいかな。
2005/06/07
(火) 12:44:52 | URL | tamo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
