motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Moto1のShinyo選手が今週末、フランス選手権・OPEN650クラスに参戦
text by tamo

shinyos.jpg昨年からフランス選手権にスポット参戦し、5/15の「VILLARS 25」ではついに決勝9位入賞を果たしたShinyo選手が今週末、「ESSAY 61」のOPEN650クラスに出場します。
このクラスは日本で言えばMoto2にあたるそうですが、以前Shinyo選手に聞いたところ、選手層が日本では考えられないほど広いため「予選に通るか通らないかくらいレベルが高い」とのこと。(写真はShinyo選手のblogから拝借しました。問題ありそうならご連絡を)


なお、昨年のマシンはハスクバーナでしたが、今年からは国内で使っているのと同じ、KTM525SMRでの参戦です。慣れ親しんだマシンで今回のレースも決勝進出を期待したいところですね。

ちなみに、来週末はル・マン24時間耐久レースがあるわけですが、同レースに参戦している中野信治選手が彼の滞在先に泊まっているそうです。パリダカに出場していたりなどで意外な人と交流があるのは知っていましたが、中野選手とはどこで??

レース結果などの最新情報は↓のShinyo選手の関連サイトに掲載されると思います。
モタードファンの皆さん! 今週末は要チェックですよ。
Shinyo選手のblog「スーパーモタード 本場フランスで挑戦」
Shinyo選手のチーム「MOTOAVANTI」の公式サイト

コメント
この記事へのコメント
ほぼ毎日チェックしてますw
しかしフランス人の運動神経すごすぎ。サッカーにしろ格闘技にしろモータースポーツにしろフランスって強いですよね。
2005/06/10
(金) 01:45:41 | URL | #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございます。
本日、前半のみアップいたしました。
2005/06/15
(水) 02:52:32 | URL | shinyo@M.A.R. & Ricky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
