motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スーパーモト世界選手権第4戦オーストリアrd inMELK
supermoto.jpg今週末、世界選手権第4戦がオーストリアのメルクサーキットで開催されています。フリープラクティス2~S1クラスの順位は1位になんと7月17日の来日が決定しているベルント・ヒーマー君!おお!まぢで速いんですね!2位にジェラルド・デルピン、3位にイワン・ラッザリーニ、4位にVDB、5位マッシモ・マンゾーとなっています。S2クラスは、現在開催中のようで、リアルタイムにスコアが更新されてます。なにげにこれ面白いですね。しかしヒーマー君の走りはナニが何でも見に行かなければならないですね!チケットのお求めはローソンチケットかお近くのKTMディーラーまでどうぞ。


続報です。
レース終了した模様です。
S1はなんとベアント・ヒーマー君がレース1・2ともに制した模様!すげえ。この人来るんですか!出来れば若さゆえのマジの走りが見たいところ。シーズン中なので難しいとは思いますが、
茂木の路面のよさなんかも手伝って本気汁だしてくれませんかね。ちなみにS1レース1の2位にはアプリリアのマッシモ・マンゾーが。アプリリアツインは遂にS1でも調子が出てきた模様です。3位はフサベルのクリスチャン・アイドン(読み方不明)
4位にはこれまたアプリリアのファブリス・ルコネー(読み方不明、フランス語っぽく読んで下さい。w)VDBが何故か下位に沈んでいます。片方はリタイヤかな?S1の方はKTMのお膝元だというのに、KTM勢がぱっとしません。
S2ですが、こちらも今度来日予定のボリス・シャンボンがレース1を制し、レース2も2位と好調の模様。と言う事はオーストリア大会を制した御二方が来日ということで、現在如何にして仕事をサボるか口実を考え中です、、、。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3位のフサベルライダーはクリスチャン・イドン(英)ですね。
SMNでもありえない鬼バンク披露してますぜ!
(去年はZUPINレーシングからS2出てた)
2005/06/21
(火) 19:11:31 | URL | ()はすきー #qmwSwsFo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。