motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
近畿選手権終了
6-19inagawaMOTO1s.jpg本日、猪名川サーキットにてスーパーモタード近畿選手権第3戦がありました。
リザルトですが、暫定で発表され後日サーキットさまから正式発表されると思います。
一応写真に撮ってきましたので貼り付けさせていただきます。
テキスト:CRFぅ~ちゃん


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
助かりマスク~。
ちゅうか入賞?おめでとうございます!?
え~っと、どこもエリア戦は出走台数が、、、。う~ん。やはりエリア戦単独開催はまだ時期が早かったか?これは頑張って盛り上げないといけませんな。かく言う私も貢献できない一人ではありますが、、。なのでこういう形でモタードの発展に貢献を、、。してんのかな?
2005/06/20
(月) 01:23:35 | URL | #-[ 編集]
どもですw
確かにMOTOクラスの参加者は少ないですね~・・・トホホ
Mクラスに関してはぼちぼち集まってきてると思います。
参加しやすい環境がまず大事だと思うので今後も期待したいですね!
PS:ロードのみの猪名川ですが私のHPでMOTO1クラス決勝のみ動画UPしました。
2005/06/20
(月) 23:10:54 | URL | CRFぅ~ちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
