motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
shinyo君セミファイナル4位~!
shinyo_roheacs.jpgshinyo選手のブログにスーパーモタード フランス選手権 ロエアック戦の模様がUPされています。今回は練習走行中に膝を負傷したようで、かなり辛い状況ながら最高位のセミファイナル4位!この勢いで決勝は表彰台を!結果は知っている人は知ってますが、w 楽しみです。しかし初走行のサーキットで毎回凄い結果残しますね~。走りこんだらプレステージも夢じゃない?


追記 7/3
決勝の様子がUPされました。
今回は大作です。中々更新されませんな~とか思ってたら、
こういう事だったのね。すごい臨場感溢れるレポートっすよ。しかも第2ファイナルはなんと6位!
走るたびに順位上がってますよ!
ってところで今年のチャレンジはこれにて終了の模様です。
オツカレ様でした!来年も頑張って下さい?
来年はRMZ450とかどうでしょう。
いや、アプリリアが発売されてるか!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
応援
皆さん応援本当にありがとうございました。おかげさまで、最後のほうのレースでは、フランスのスリッピーな路面にも慣れて来て、自分なりではありますが成績を残せたと思っています。

毎回、motardjap_Blogに載せていただいてかなりうれしかったですよー。

日本に戻りましたらまたよろしくお願いいたします.今の日本のレースの方がもっと狭き門っぽいので、予選通るか判りませんが・・・汗
2005/07/07
(木) 22:34:20 | URL | shinyo@Moto Avanti Racing & Ricky's #jOHzQI1Q[ 編集]
毎回ワクワクしながら見てましたよ。ほんと尊敬します。そのバイタリティー。やっぱお金の事は抜きにしても、行くパワーのある人ってなかなかいないんだと思いますよ。今年マン島TTでスーパーバイククラス6位入賞した前田淳選手なんかもそうですが、やっぱ行っちゃえる人って凄い。これからもガンガッテください!
あ、メールインタビューなんですが、メアドってMOTOAVANTI宛に送ればいいですかね?
2005/07/13
(水) 01:26:00 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
