motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
moto1AS菅生ラウンドの結果
sugo.jpgさっそくツヅキさんのブログに菅生ラウンドの結果が。
リザルト:
moto1AS-長谷川選手・大森選手・tac選手・大西選手・タカテル選手・増田選手
moto2AS-三苫選手・コヤマ選手・佐合選手・GO選手・鈴木友也選手・ばっちょまん選手
となったようです。このリザルト何が凄いって全日本MXライダーを押さえて表彰台の真ん中ロード代表のお二方が立ってるわけで。しかもドライのガチンコで。これでモタードはMXライダー有利なんて言い訳が出来なくなってきたわけです。w 大森選手はJAWS選手のファンだったと言ってましたが、どういう気持ちなんでしょう、そのJAWS選手の上に立つってのは。wしかしMOTO2の三苫選手もはや向かうところ敵なし状態なのですが、佐合選手をもってしても独走は止められないのか!しかしポイントスタンディング気になります。ブロガーの皆さんの詳細なレポに期待!


追記
MOTO1公式ページにレポートが早速UP!早!
読み応えアリマス。あれ?ダートキャンセルだったんですか。
でもこれもまた面白いですね。ロードライダーはやっぱりターマック速い、と見るのかMXライダーはダート無くても凄い、と見るのか見方によって面白いですね。私としてはみんな凄い、なんですが。
えー、MOTO1事務局様、大変だとは思いますがポイントとかベストラップとか詳細リザルトUPしてもらえませんかね、、、。お願いします!さてココから先はさらに詳細なブロガーさん達のレポに期待。

ツヅキさんのブログにレポート第1弾がUPされてる模様。
えー、今回は6弾くらいいきそうな感じです。
シゴトシロー。w
コメント
この記事へのコメント
いやー ダート無かったけど楽しかったぁ.あんなにグリップするとは・・・w
2005/07/13
(水) 13:00:43 | URL | shinyo@Moto Avanti Racing #-[ 編集]
仕事もしてますよ。
昨日も会社の大事な話があって、食事して帰ってきたのが23時。
そこからうpと記事書いてたりします。今週全然寝てない・・・

もう、辞めてもいいですかw
2005/07/13
(水) 17:18:55 | URL | ツヅキ #PkWuf7S6[ 編集]
ブログの為に会社辞めるとは!すばらしすぎますよ!

え?違う?w
2005/07/14
(木) 01:52:24 | URL | #-[ 編集]
ASmoto1クラス以外のリザルトがうpされておりますな。
2005/07/14
(木) 20:28:04 | URL | takumi@関西 #mQop/nM.[ 編集]
ほんとですね。
ASmoto1がなんでないんだ?
しかしポイントスタンディングってなんで出ないんだろ?
あれあると無いとで面白さ変わると思うんだが、、。ポイント出ないMOTOGPとか絶対面白くないっすよ。w
2005/07/15
(金) 01:50:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
