motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
KTMフェスティバルその2
KTM06.jpg仕方ないですね!行けなかった方の為に携帯ムービーですけどUPしました。
その1(778KB)
その2(840KB)
つか携帯動画でも速さが伝わって来る、、、。
エンジン音おかしくないですか?
常に全開とはこの事です。かといってラフな開け方じゃなくって音を聞いても分かるように常に微妙なコントロールしてるんですよね、、。ホント凄い、、。今動画見ても鳥肌が、、。あ、見れない方QUICKTIME6.5をインストールして下さい。それでも見れない場合はお近くの誰かを頼って下さい、、。.3g2というファイル形式を再生できるプレーヤーなら何でも動くはずです。


続く、、。
コメント
この記事へのコメント
はえー。
最終コーナーも速いが、ダートがやはり速いすね。

早回し?(ぉ
2005/07/19
(火) 10:37:10 | URL | ツヅキ #PkWuf7S6[ 編集]
見れて良かった~
もう自分がヒマー気分です。
エビーチ行きてーwww
2005/07/19
(火) 12:40:24 | URL | CRF-MOTO #7ezakMKA[ 編集]
ブバーバーバー・・・・って。
クリップついてる時もアクセル開いてますか?


スゲェ。
2005/07/19
(火) 23:42:24 | URL | のら #-[ 編集]
予想なんですが、
半クラで調整してる?
アクセルほぼ固定で。
音的に進入から回転数下がってないと思うのだが、、。


俺も練習しヨット。(ムリポ
2005/07/20
(水) 00:18:57 | URL | 大 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
