motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ツナギにこだわるあなたに。
世田谷の某お店に寄ったらこんなものハケーン。クシタニから発売予定のモタードツナギです。ツナギはやっぱりクシタニ!って方多いのでは?世界のロードレースで培われた技術と最高品質の革を使ってつくられるモタードツナギのサンプル品のようです。一応撮影&UP許可頂いたので公表しちゃいます。ポイントはなんと言っても品質の良さ。革の伸びが違います。こちらの品は吊るしで発売予定とか。ただしLサイズのみらしいです。値段は20万前後になるだろうとこちらもゴージャス。w フルオーダーバージョンも発売予定らしく、こちらは30万前後?のような話を聞きました。カラーオーダーもOKとのこと。高い気がしますが作りを見れば納得でしょう。結構待ってました!って人多いと思いますね。特にロードでクシタニのツナギを愛用してた方とか。吊るしのカラーリングを何種類か用意して欲しいですね~。
 しかしモタードツナギはロードのツナギなどに比べて切り返しやデザインがシンプルなもの多い気がしませんか?世界戦のライダー見てても派手なパターンのライダーっていないですよね。おそらくあれはバイクが派手なのでツナギはシンプルにした方が合うって事なんでしょうな。普段着も柄と柄は合わせちゃダメ!みたいなセオリーあるじゃないですか。アレですなきっと。w 最近モタードツナギ一杯出てきて迷っちゃう~状態なんですが、迷ってるだけで買える財力が無いのが悲しいところ。w 今使ってるツナギはあと2kg体重増えると前のファスナーが間違い無く弾けます。(´大⊂グスン

コメント
この記事へのコメント
遂にクシタニが動きましたか!!

ってことはやはりモタードがかなり認知されてきた証ですね。

あとは国内のメーカーからのコンプリートのモタード競技車両の発売を待つばかりな気がします。
2005/08/04
(木) 06:14:26 | URL | けんぷっぷ #D3yK1Ht6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
