motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本日はスーパーターマック開催中のようです。
つかすみません。全然更新できません、、。MOTO-Xのレポートが途中なんですが、仕事が山頂目前ということで死にかけです。隊員数名が既に心の病院送りになり残りの人間も半死半生だったりします。w いいなあスーパーターマック楽しそう、、。
で、画像ですが、モタフェチさんから拝借。お、漢ですね。惚れますた。しかし後ろのトレーラー部分にマシン積んできても良さそうな気が。w ピットが一気に海外レースっぽくなりますよ。

コメント
この記事へのコメント
ガンガレ!
ゴールは目の前です。気付いた時にはテープも切れてるはず。
落ち着いたら、エビーチでバーベQ練やりましょ。
2005/08/21
(日) 03:07:15 | URL | NORA #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
