motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鈴鹿ラウンド結果~
moto1_logos.jpgMOTO1鈴鹿ラウンドの速報がモタフェチさんにUPされています。
以下コピペですみません。
MOTO‐2決勝結果
一位 中しゃち選手
二位 佐合選手
三位 三苫選手

MOTO‐1決勝結果
一位 中しゃち選手
二位 大森選手
三位 K’sカネコ選手


だ、ダブルウィンっすか。すげーな。流石の一言ですな。
関西ターミの帝王だけあってロード寄りのセッティングも知り尽くしているのも勝因と言えるでしょうか。とはいえMOTO1の2位にはopb選手がっ。ロードのIAがひしめく中の表彰台は凄すぎます。
と、ロード、MXとつい分けてしまいがちですが、
スーパーモタードライダーとして凄いと言ったほうが適切かも。
日本のモタードはやはり凄いスピードで進化しているんだなあ、、。
と、今年は本気でサーキット1回しか走りに行けて無い自分がポツンと暗闇に取り残されてる姿をリアルに想像してしまいました。
ええリノでイメトレに励んできます、、Orz
コメント
この記事へのコメント
中しゃち選手の車両のエンジンについて紹介されてるサイトがあります。
http://www16.ocn.ne.jp/~w.a.t/page5.html
http://www16.ocn.ne.jp/~w.a.t/page4.html
(週刊日記の為数日で内容が変更されますのでご注意を)
2005/09/25
(日) 20:33:26 | URL | 774RR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
