motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
AMAリノ観戦記part2~マターリパドックブラブラ編
さてパドックでも歩いてみますか。
入り口入ったところにいきなりアプリリア出現。
(・大・)カコイイ!!実物は写真で見るよりカッコイイ。美しいです。マフラーは以前の2本出しに戻ってました。フロントサスがライトグレーにアルマイトされてていい感じ。なんでもこれはプロトじゃなくて、プリプロダクションモデルらしいです。確かにエンジンが砂型じゃなくなってたり、各部が量産製品っぽくなってます。タンク外してたのでパチリとスクープ。インジェクションということもありかなりメカニカル。配線なんかも綺麗におさまってます。うーん市販されるとなると140万は下らない感じですね、、、。160万あたりが妥当なところなんでしょうか?まあコストダウンの得意なアプリリアなので140万くらいを期待したいところ。
IMGP0330.jpgIMGP0333.jpg



IMGP0248.jpgIMGP0338.jpgIMGP0243.jpg




IMGP0728.jpgIMGP0730.jpgこちらは自作2本出しのRMZ。作りは粗いっすけどね。なんでも自分で作っちゃいますねこっちの人は。


IMGP0724.jpgIMGP0261.jpgこちらはお馴染みパストラーナのチームレッドブル・セルニック・スズキのトランスポーター。で、でか。ワークスですね~。幾ら位するんでしょうか、、。流石千両役者は違いますね。マシンは以前も紹介しましたね。しかし実物見るとさらに欲しくなります。


IMGP0256.jpgサムうpでトラ様とパチリ。実物はでかかったです。

IMGP0304.jpgこちらはクンツェル様。なにやらオバちゃんと話し込んでます。何話してるかは聞こえませんでしたが、サスのセットの打ち合わせか何かでしょうか。w

IMGP0649.jpgこちらはジェフワード。気軽にサインしてました。トロイリーの息子さんも走ってます。ああリー家に生まれたかった、、、。

IMGP0717.jpgAO君曰く最近アメリカで流行りのトランポらしいです。これ黒人のお兄さんが運転してました。かっこよすぎるんでない?ちょっと。GMCらしいですが詳しい事知りません、、。安いらしい。日本のハイエースは売って無いのかな?

IMGP0737.jpgIMGP0739.jpgこちらの車両はラジアル化が急速に進行している模様です。ブレンボのラジアル2ピース削り出しをマウントするキット。1700ドルらしい。たけー。でもみんなつけてた。



IMGP0322.jpgおっとカワサキチームも来てます。今回はまだ450は無いので250でLITEクラス(日本で言うMOTO2)に参戦の模様。450の実力が気になるところ。

IMGP0324.jpgきゃーーーかっわっいっい~~~。このおねーちゃん侮る無かれプロシリーズで走ってました。はえーっすよ。

IMGP0297.jpgこれは言わずもがなクンツェルのマシン。

IMGP0307.jpgIMGP0309.jpgIMGP0305.jpg

ここはすげー統一感あるグラフィックのテント。こういうの大好き。


IMGP0268.jpgIMGP0643.jpg



さてとお次はレースの模様ですが、to be continue...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
