motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
AMAリノ観戦記part4~ι(´大`υ)アツィーぜAMA
IMGP0604.jpg間髪入れずにスーパーモト・ライトクラスのスタートです。予選結果は1位が#414のブランドン・カリー(チーム・カリー・トロイリーカワサキ)で1:09.112、2位が#72のジョエル・アルブレヒト(トゥーブラザーズレーシングSUZUKI・KAWASAKI)で1:09.458、3位に#4のジョン・ルイスで1位2位は両者ともKX250Fです。1位のカリー選手は兄弟でライツクラスに参戦です。ホールショットを奪ったのは、#72のアルブレヒト、2番手に予選トップのカリー、3番手に#909のダルトン・ディミックと続きます。

IMGP0428.jpgスタートで出遅れたカリーですが、予選トップの走りでトップのアルブレヒトをチャージします。目に見えて速いです。行けー!って感じでこっちも熱くなります。と思ったのも束の間、6週目に私の目の前で痛恨の転倒、しかしすぐさまバイクを起こし順位を3位に落としますが、ここからスーパーラップの連続となります。

IMGP0598.jpgこちらはカリーの転倒で3番手にポジションアップのディミック、しかし1周ともたず2位をカリーに明け渡してしまいます。と言うかカリーさんの勢いが凄いです。この辺から観客もさらにヒートアップ!周りのお兄ちゃんも身を乗り出して拳を突き上げながら応援しだします。こういう展開はやっぱ燃えますね。イケー!

IMGP0609.jpgこちらはカリー兄弟のもう一人#747です。8番手走行。どっちが兄なのかは分かりませんが、兄弟で参戦とはいいですね。日本のツヅキ兄弟にも期待したいところ。w


IMGP0596.jpgIMGP0599.jpgIMGP0597.jpg



IMGP0600.jpgIMGP0601.jpgIMGP0610.jpg




IMGP0608.jpgラスト数周でカリーはアルブレヒトを完全にロックオン!このままの状態で数周激しいバトルを繰り広げます。かなり熱いです!周りも大歓声です。私も撮影しながら身を乗り出して応援です。いけー!そして遂にラスト3周で#414のカリーがトップに!すげーっす、(・大・)イイ!! 熱い!そのまま2位との差を徐々に広げながらカリーがトップでフィニッシュ。いやー面白かった。観客も大喜びです。結果は1位に#414カリー、2位に#72アルブレヒト、3位に#92イエロー、4位に#909ディミックとなりました。


IMGP0617.jpgお次はアンリミテッドクラスです。こちらもかなり熱い事になっていて、現在ポイントリーダーの#54アトキンスを数ポイント差で#43のダイモンドが追いかける状態。しかし予選トップは#23のバッフェルーフ2位にダイモンド、アトキンスは4位とアトキンスピーンチ!

IMGP0620.jpg序盤はヘーフォスがレースをリード。

IMGP0623.jpgしかし10周目アトキンスがヘーフォスをとらえトップへ浮上そのあとをダイモンドが追う展開に。そのまま僅差でラストラップへ。しかしブロックラインを通るアトキンスがチェッカー目前でクラッシュアウト、ダイモンドがチェッカーを受けた。


と、また続きます、、、。スンマソ。
コメント
この記事へのコメント
誰か日本で走ってくれないかな!
2005/10/07
(金) 16:01:05 | URL | ZAKI #cZdTuxW2[ 編集]
できればパンパシフィック大会を開催して欲しいところ。場所はハワイとかでどーかな?w オーストラリアと日本、アメリカ・カナダで。タイはタイカワで参戦か?w
2005/10/07
(金) 18:41:44 | URL | 大 #-[ 編集]
凄い!凄いよ大さん!
面白いんだろうなぁ。すばらしいレポありがとう!
つづきも期待してますよ。
2005/10/08
(土) 01:49:40 | URL | こなっと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
