motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イベンツ告知
ph1.jpgtext by 大
イベントのお知らせです。レーシングワールドさん主催のモタード走行会が11月23日(祝水)に大阪は舞州の特設会場にて催されます。MOTO1ライダーによるドリフトスクールや、MOTO1トップライダーによるデモランなど盛りだくさんです。陸奥組やトニー選手、タカテル選手なんかも遠路はるばるやってきますYO。あとはきっしーさんの変態ハングオンドリなんかも見れたり、宇宙人三苫選手の走りなんかも。「さらに続々と有名ライダー達が名乗りをあげている!?…もしかするとシーズンオフの全日本JSBやMXライダーがお忍びで走っているかも…。 」とありますが、なんなんでしょう!気になりますね。去年某社の試乗会でK川K一選手が走ったりしたらしいですが。気になる方は会場に足を運んでみるのもいいかもしれません。是非!


あ、告知のメール頂いたので代筆差し上げてます。これからも告知キボンヌ!という団体・個人の方いらしゃいましたら、メールにてお知らせください。代理投稿いたします。メールはmotardjap-owner@yahoogroups.jp へどうぞ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
