motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ついにあのメーカーも、、、。
タレこみスクープ情報です。ついにあのメーカーもモタードモデル発表?まあコンセプトモデルなんですが。ムルティストラーダベースですね。諸元なんかは一切不明。っていうかどう考えても重いわな。でもデスモエンジンでモタードってのは私の夢の一つでもあるので、腰を上げてくれただけでもよしとしましょう。しかしレースでの使用は一切考えてない造りですね、、。マフラーは下通ってるし、フロントサスもどう見てもロードのままだし、なによりクロモリのトラスフレームはモタードにゃ重すぎるわな、、、。まあ突っ込んでもしかたないので、ネタとして取り扱うしかないですね。これは。私的には、スーパーモノのエンジンをアルミフレームに積んでくれると嬉しいな~。

Ducati20Hypermotard20203.jpgDucati20Hypermotard20202.jpgDucati20Hypermotard20201.jpg





コメント
この記事へのコメント
あ、でもこれロードモデルとして普通に、いや、かなり(・∀・)カコイイ!!し、乗って楽しそう!
デュークみたいな物と思えば当たりですかね?

勿論ツーリングも○でしょうし、お値段気になります!

スーパーモノのエンジン良さそうですが、前後長が長くなりそうですね。。。

でも重心が低くなるメリットもあるので、車体の造り方如何では侮れない鴨しれませんね・・・。
2005/11/16
(水) 20:00:18 | URL | けんぷっぷ #-[ 編集]
oh~!!
デモ、モッタイナクて転べないね。w
2005/11/17
(木) 01:16:27 | URL | tachi #spdn0RYQ[ 編集]
売る気あるんですかね?
おそらくけんぷっぷさんの言うとおりDUKEの対抗馬でしょうね、、。でもドカが真剣にモタードに取り組んだらどんなマシン作るんでしょう、、。超コンパクトデスモとか作れないのかな?CRFくらいのエンジンの大きさで。w トラスフレームはエンジン下守れないので無理か?
2005/11/17
(木) 01:42:06 | URL | 大 #-[ 編集]
フレームはムルチともSSとも違うような。996系かな!?わかりませんが。軽くなれば欲しいですね~。ならないか。。。もうパワーのあるバイクは乗れません。。。ってパワー無くても乗れてないですが。
CRFくらいになったら是非ですが。
2005/11/17
(木) 04:22:17 | URL | AO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ライヌポ †いい匂いのするロードレースニュースサイト†: DUCATI HYPER MOTARD!? をー、これならいいかも。 あんまりドカ(特に最近の)って好みじゃないんですけど、これは良いなぁ。 ムルティみたいなビミョーな位置においてほしくないですねぇ。 どうせなら新規にシングル
2005/11/18(金) 15:21:44 | J-log
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
