motardjap
日本のスーパーモタード総合情報
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
レアルワンエントリー開始
今年からの新しいモタードレース「レアルワン」開幕戦の愛知県
美浜サーキットがエントリー始まりました。
モンキー~レーサーまで、モタード車輌じゃなくても出れるこのレース。普段はナンバー付きで乗っている方も気軽に出れるレースだそうです。(オフ用のブロックタイヤ不可)
250cc以上のバイクオーナーさんで、ショートサーキットに出れなくて我慢してた人、いかがですか!
ハスクバーナのワンメイクレースや、早朝に初心者講習会もおこなわれるよう。
レース形式は、排気量&タイム分けの公平なもので、同じレベルの人と楽しめそうです。

MOTO1以外にはまだまだモタードのレースは少ないですから、こういうレースが出来ると嬉しくなっちゃいます。

詳細は公式サイトへ
http://www.real1.jp/

by gangan
ギャリーマッコイ 参戦?
Supermotoのホームページより。ギャリーマッコイがスーパーモトに参戦すべく準備を進めているようです。
最近はスーパーバイクで走ってたんですね。WGP500のときのど派手なスライドが印象に残るライダーですが、ロード出身のライダーが果たしてどこまでいけるのか、興味津々です。

by tetsu
イベント目白押しですね
そろそろあったかくなってきたこともあり、イベントたくさんですね~!
私のほうからご紹介するイベントまずひとつめは
「K7-connection」
ちょっとモタード限定ではないんですけど、レースは無理!走行会も行ってみたいけど高いしぃ~。。。っていう方にお勧め☆
ツーリング気分で、お弁当なんか食べながら気軽に参加できる集まりだそうです。
年に4回開催ということですが一番早い日程は2006年3月16日(木)です!
お問い合わせ先はGARAGE SPROUT(tel:03-5426-6558)
モトショップ五郎(tel:03-3313-0815)
THE BREAKE SHOP(tel:03-3771-6510)でし。

もうひとつはおなじみモタードスタジアムモテギ
こちらは3月21日(祭日)です~♪
詳しいことはモトショップ五郎HPに載ってます!
ミニモトもあります~~♪

by 久美ね~
伊那サーキット最新画像
今週の雪でこんな感じです。

1週間ほど暖かい日が続けばいいんだけど~

詳細画像http://www.geocities.jp/ganganksr/dl.sub39.html

by gangan
hw_logo.png


こちらもイベントのお知らせ。

ハスキーウエスト伊丹から2月の「ハスクバーナ試乗会」のお知らせです。
SM250R・400R・510R・610すべて試乗可能です。天気が悪いと
試乗はできませんが、晴れることを祈っております!!
(21才未満の方はゴメンナサイ。) text 19sho-t@
レアル1
real1.jpg中日本のごっつぁん系w社長様からイベントの告知がありました。レアルワンというこのイベント、車種不問、ホイルサイズ不問、レース初めてクラスもあり、走り方を一からレクチャーしていただけるそうです。午前中専用クラスで練習して、予選落ちも無しと初心者の方にやさしいイベントとなっております。年5回いろんなサーキットで開催されるようで、5月の桶川は私も是非、、、。初心者クラスでリハビリさせてください、、、。このイベント自走車歓迎だそうで、ツールの貸し出しや屋根つきピットなどもお借りできるようでいいですね!


text by 大
オーキター(☆o☆)ニューアクラ
モタードでもおなじみ、レース回では無くてはなら無いマフラーですが、とうとう??サイレンサーが、モデルチェンジ。今年の車輌から順次発売するようです、、、、。ぱっと見○○○ラ見たいな、でもこれがカッコいいのよ。で予約を入れないとたぶん今年の入荷1ロット目は、無理かも。欲しい方は早めのご予約を、、、。ってこちらで予約できるよhttp://www7.ocn.ne.jp/~r.p.bear/ やばいまだここの人HP更新してない、、、、、。
20060210231305.jpg

伊那サーキット パート2
今年の伊那サーキットの年間スケジュールが決ったようです。
今までのラリーキッズカップも改め、
「エンジョイカップ」と「伊那カップ」の2本立てに変更。
レギュレーションは未発表です。

http://www.d4.dion.ne.jp/~rki/motard.htm

by gangan
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
